canashiroのブログ

はてダ挫折者の再挑戦。

いろいろとまとめ。

http://www.fields.biz/f_news/sp/eva004/index.html
http://kugi.cocolog-nifty.com/pachi/2005/07/post_589d.html
5号機はダメだな。ダメだ。

  • 初号機(シンジ)青、弐号機(アスカ)赤、零号機(レイ)黄。零号機は黄色かよ。
  • 3機ともに色違いなだけでなく演出も違うらしい
  • BB中が恐ろしくヒマそう
  • BB中含め、各種演出がCRから流用大杉。
  • 7が3色で確定からの演出がながい?抽選→確定の演出が長いのかも。
  • 綾波がリプだとすると、カヲルはなんだろう。バー?それ以外にバーっぽいの未あたらないんだよなぁ。

ちなみに5号機は簡単にいうと、爆裂機対策で、ゆるーい出玉らしい。
エヴァは設定6で機械割が105%110%なんて話もでてるケドも。ある意味俺のような打ち方にはうれしいのかも。
JACINが強制だったり、取りこぼしはなかったりと技術介入の要素は0。ここが寂しいところ。