canashiroのブログ

はてダ挫折者の再挑戦。

っていうか、これ5年早かったよ、いまだせよ、すぐだせよ。

News and Information "PDF-W77"
DATA EATA。でーたいーた。DATA EATERじゃないの?かけてるの?どうなの?


これ、チョーすげーってか、今の技術力でお値段やすーく、本体ちいさーく作ってほしい。
いや、自分、多機能でスキャナ一体型のプリンタ(HP PSC2355)買ったんで、PDFとかつくろうとおもえばつくれんすけど、ぜんぜんつくってない。
そうかー、重要書類はPDFで残せばいいのか、便利。


でもスタンドアロンで起動が早くて持ち歩けるのがミソだよね。まじで。
これ学校とかでもプリントとかがしゃがしゃPDFにしたいでしょ、みんな。
したくないはずない。っていうか、この時期にルーズリーフとか整理するとゼッタイに見返せないけど、捨てるのはしのびないプリントでいっぱいでしょ。
DATA EATA大活躍じゃん!実験ノートとか、場所とって仕方ないでしょ、先輩の
研究室に一台あれば大活躍じゃん!


まぁ、最終的に「紙に残さないと不安」で仕方がないオールドタイプなんですが。
人一倍デジタル機器使うので、人一倍デジタル機器の脆弱性を(身をもって)しってるので、やっぱちょっと不安ですね。
ビバ紙。安くて便利で手軽!