canashiroのブログ

はてダ挫折者の再挑戦。

CDJ追加アーティスト発表。

http://www.rijfes.co.jp/countdownjapan/0405/artist.html
まだ夏フェスからそんなにたってないような気がするけど、もう具体的に見えてきました。
今年は3ステージだそうです。単純に考えると見たいアーティストがかぶる危険性もあがってますね。


あと、うららかさん(id:ulalaka:20040921#p1)が話題にしてますように、屋内フェスってどうなんですかねー。
単純に考えるとあの夏フェスの「夏!野外!音楽!」っていう最強に強まってる環境には勝てない気がするんですけども。
まぁ、ロキノンも行ってるように「一年もまてない」人とか「ひたちなかや苗場まで行く気力がない」人にはいいのかも。
あと、近郊だし見たいアーティストは夏より多いかもわかりませんね。
でも、見たいアーティストなんて一日に2組もいれば十分楽しめますよ、フェスなんて。


ちと気の早い話ですが、来年のRIJFも3ステージになるのかなぁ。