canashiroのブログ

はてダ挫折者の再挑戦。

銀杏BOYZ、新曲「あの娘は綾波レイが好き」を録音するためGAINAXと交渉

http://blog.livedoor.jp/mineta1/archives/4465033.html

「えーーっとですね、、『頭がパーだから 頭がパーだから 誰とでも寝るんだ 誰とでもやるんだ』。
えーーーっとーー、『金曜日の夜はクラブでラリってゲロ吐いて朝まで踊るのさ ハウスのDJにつかまって便所でセックス最高さ』
えーーーっと、『ベッドが揺れてんだぜ 隣りの家にも聞こえるぜ あの娘は綾波レイが好き あの娘は綾波レイが好き あの娘は綾波レイが好き あの娘は綾波レイが好き』、、みたいな感じなんですけどー…。」

この曲を聴くためだけにRIJF銀杏BOYZみてもいいかも!
ひととようは「えぇいあぁ」しか知らんしな!