canashiroのブログ

はてダ挫折者の再挑戦。

非モテ度チェック

http://www2s.biglobe.ne.jp/~sight/pc/
じつはコメントいただく前にすでにチェック済み(from id:ryokusai

あなたの 非モテ度は
50%です
判定:非モテ デンジャーゾーン

彼女います、を2回選択しつつこの数字をはじき出した俺は彼女がいなかった場合、確実に恐ろしいほど非モテ
女子中学生は目を合わせただけで爆笑する。失礼極まりない。


追記

そのチャンスは一生に一度あればいいという確率のものなので
もしそのような機会があれば、贅沢は言わずに妥協すべきです

Shuさんをはじめ何人かがはじき出している『非モテマスター』の判定文なのですけど、
僕は多分『非モテマスター』レベルで一生に一度が今なのだと思った。
今を逃すと二度とこない春。