canashiroのブログ

はてダ挫折者の再挑戦。

サイフの中身がキツキツ。

すべてはエヴァンゲリオン2の所為なわけですが。
とりあえずかなりキツイっす。今週は昼飯がかなり貧相になりそうだぜい。
(まぁ、そこまでしてタバコを吸いつづけるのか、とかいわれるとグゥの音もでませんがね)
バイトをしたいのですよ、俺は!と鼻息を荒くしながら提言。
一応、このまえ近所のレンタルビデオ店に面接にいってきたんですが、微妙にやりたくねーよーな。
だって小さなお店なんだもん、DQNな客が多そうなんだもん。
もっと良いバイトないですかね?とりあえずうかったら、レンタルビデオ屋で働きますけど。
当方、楽で楽しくてお給料が良くて、始めたとたんに女の子にモテモテ、みたいなの希望。