canashiroのブログ

はてダ挫折者の再挑戦。

ラジカン。

受験も一段落したし(本命はまだですが)かねてより計画していたラジカンを買おうとおもって近所の模型屋にいってきました。
半年に一回ぐらいしか行かないのに覚えられてるもんですねー。
高専生だとうことも覚えられてるし。もう5年かー、だって。
ラジカンはおいてなかったのですが、店主は京商のパームランナーというのがオススメらしい。
取り合えず、家に帰ってしらべたところ、パームランナーは2バンドしかないし、微妙にたかいし、ラリー系のラインナップが多いので微妙という結論に。
(ミニッツシリーズのボディがつかえるので、まぁ多彩ですが別売りなので手軽じゃない)
結局、ラジカンを買ってみることにしています、いまのところは。
っつーか西鉄バスがあるんですよ、ラジカンは。取り寄せてでも買う。
しかもRX7とかは5.5〜6km/hなのにバスシリーズは軒並み18Km/h。
500yen違うだけなのに3倍の速さか…(シャア専用