canashiroのブログ

はてダ挫折者の再挑戦。

HIGHER GROUND 03

移動時間を利用して簡単なライブレポ。

雨のせいで設営が二転三転して予定よりだいぶん押してのスタート。
入場待ちのときに聞こえていた「日めくりカレンダー」はやらず、「雨上がり」「フェスタ」「電話」の三曲。
前座なので会場の入りもわるく、雨もあってつらい感じでした。
いかにも体当たりの青年、といったMCも逆効果だったかも。
僕は好きですが。

前座ながらもりあがり安い曲とポイントをおさえたMCでオーディエンスも十分もりあがった感じでした。
レミオロメンと同じく3曲。最後が「応援歌」だった以外はわかりません。 -ウルフルズ
なぜか本編頭のウルフルズ
ベスト的な選曲とジョンBの復活でお腹いっぱいです。
ウルフルズのコピーをやっていたというイナズマ戦隊の乱入もあり、会場は盛り上がってました。

まさかこの目でライブを見れる日が来ようとは。
キャノンボールに始まり、1,2,3、セブンスター、そこへゆけ、新世界、ロックンロールというベスト的選曲。
永遠なるものが聞きたかった、というのは我が侭でしょう。
但し、ブロック的な問題かもしれませんが、バンプオブチキン目当ての客が多く、聞いたこともないという風に座ったりしてたのが悪印象。