canashiroのブログ

はてダ挫折者の再挑戦。

今週のジャンプ。

武装錬金は程よい燃えと程よい萌え、そして程よいスト−リー展開で及第点。
でもやっぱり及第点。ここぞ!というポイントがないように思えます。
きちんとコミックスで読むと魅力があるのかもしれないので、とりあえず1巻は買います。
GBWが大好きな(後半の無茶な展開すらも許容できるほどに)僕としては、あまりに優等生すぎるように思えます。
ブリーチ。もう飽きてきたかなぁ…。
さっさとルキアを救出して、日常編に戻って欲しい。
でも山田花太郎とルキアのエピソードが読みたいので、そこだけはしっかり描いて欲しい(笑)
ワンピース。小出しで読むより一気に読んだほうが面白いなぁ。
ブチブチときれると集中できなくて不完全燃焼になります。すこしづつ王道から離れていってるので、このポジションに武装錬金がおさまるのも夢ではないと思うけど…
もすこし燃える展開が必要だよなぁ。でも今週は既にカラーのアイシールドをのぞくと一番という高ポジションまで上り詰めてますよね。
ジャガー。これは逆に週刊連載で呼んでこその作品かなぁ。だからあまり次の週に引っ張って欲しくはない、という気持ちもあります。