canashiroのブログ

はてダ挫折者の再挑戦。

やっとHTC desireを入手しました。

予約が遅かった、予約した店が地元のSBショップで全く入荷しない、など苦しめられてきたHTC desireですが、横浜ヨドバシに在庫があったのでサクっと入手できました。

ぽちぽちと弄っておりますが、かなりいい具合かと。回線が早いことと、なによりも端末スピードがはやいのでストレスがほとんどないです。アドエスと比較して、いちいちネット接続→通信じゃないのもストレスがなくてかなり良いです。

まだmicroSDは付属の2GBなんですが、音楽を入れておけばプレイヤーもいらない感じなので16GB買おうか、思い切って32GB買うか悩んでます。

Gmailの同期だけ、若干というかかなりタイムラグを感じるのですが、これはどうなんでしょ。なんかの設定ミスかなぁ。
pdxに転送してるアドエスのほうが先に反応してdesireで観に行く感じ。クライアントもデフォルトつかってますが、他になにか探してみたいかな。