canashiroのブログ

はてダ挫折者の再挑戦。

C78お疲れ様でした。

設営は所用で参加できませんでしたが、3日間フルに参加させていただきました。三日連続参加はかなぁりひさびさです。
一日目は昼過ぎから一般参加。金・土と蒲田に宿を取りました。サークル参加の場合、住居をでるのが5時台になることを考えると、ホテル宿泊はかなーり良い選択肢だと実感。ふたりでダブルをとると3kぐらいでなんとかなりますし、蒲田便利いいし。
三日目は浴衣で行きましたが、ハンチング帽とあいまってウサン臭さ満点だったようです。悪くはないけれど、短パンとか持ってる人にはわざわざおすすめするほどでもないかな?趣味の世界です。