canashiroのブログ

はてダ挫折者の再挑戦。

HYBRID W-ZERO3

【公式】Y!mobile(ワイモバイル)- 格安SIM・スマホはワイモバイルで
アドエスの機種代金を払い終わって、ちょうどいいタイミング、なのだけど……。
正直、3.5Gの通信速度は必要ないし、逆にフルキーボードは必須。これは乗り換えれないわ。もうちょっとなんとかなればレベルではなくて、根本的にこの端末には乗りかえれない。
これならもう、ソフトバンク回線のほうをスマートフォンにしようかなぁ、とすら思う。でもそうするとケータイ専用サイトみたいのが困るんだよなぁ。マイスロと三国志大戦.netだけなんだけど。もっというと.netはPCサイト連動はじまったんで、マイスロだけなんだけど。