canashiroのブログ

はてダ挫折者の再挑戦。

エウレカセブン

初うちでREGの連打と、押し順あてで18連ぐらいして2100枚までのびたものの、追っかけたら全部飲まれた。とりあえず3000Gは達成。
次のときにCM5連目にEPBB「星に願いを」(フリーズ)達成。感無量になったものの、11連で終了。フリーズてそんなもんなのか?フリーズ後に中段チェリーから赤BBひいてテンパイ時にセブンフラッシュなったんだけど、これは上乗せしてたのだろうか。そうするとフリーズの価値って…と思う。
これほどまでに勝ち方がわからない機種も久しぶりな気がする。
ミッションが37%達成。カスタムがあと5と8だけ開放されてない。5はおそらくドミニクとして、8はレイなんだろうか。ノルブとかダイアンとかでもいいんですよ?
(追記)
ほかのARTと比べるとリール配置と制御ががんばってるな、という気がする。普通に違和感なく打てるというだけでもほめるべき。