canashiroのブログ

はてダ挫折者の再挑戦。

{[anime]エヴァのBD届いた。

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 (EVANGELION:1.11) [Blu-ray]
昨夜、家に帰るとポストにアマゾンさんからのメール便が刺さってた。
ざっとDVDと見比べてみると、格段に進化してるのがわかる。(元のDVDがひどすぎる、というのもあるけど)画質もいわずもがなだが、音質も向上してるきがする。うちのヘボい環境での話ですけどね。はいはい、プラシーボプラシーボ。
わずか一年たらずでBD出すなら、DVD買わなきゃよかった……という人も多いだろうけど、まぁ1万円弱でDVDとBDのセットですよ、といわれると納得できなくも、ないかもしれない。(バンビのパトとかオネアミスとかみたいに)