canashiroのブログ

はてダ挫折者の再挑戦。

勇者支援イベント2

小雨がふってたけど、さつき誕生日イベのために回してきたよ!
1758G(マイスロカウント)でBIG7(HBB6 NBB1)のREG2。
HBBのオールベルはかなり連するイメージがある。19キュンでした(RT中赤帯中含め、ボーナスを引いてるので上乗せ有と思われるが、BB中のクルミぞろいなし。)。多分、奇数を打ってるからなんだろうけど。で、終わってすぐにHBB引き戻して、クルミ三回ぞろい達成の8キュン。1486枚ほど交換(差枚1186枚)したので満足です。1800Gまわしてるとしても機械割122%。ベルが1/10.8だったけど、スイカ・チェリ・チャンス目・RTハズレ・ボーナスが壊滅的で低設定かなー。
ナビストック関連の解析が出るのが遅すぎてなにがなんだかわからないけど、サミーの伝統で考えると奇数=入りにくいが続く、偶数=割と入るがショボ連なんじゃないかとおもってます。設定4と設定5のボーナス確率一緒でベルは4のほうが上だから、設定5はそうとうRTにはいるのかねぇ。

最近、調子がいいのでKEIJIを10Kほどまわしてから帰宅。ステップアップ5からのおまつリーチはずれたぜ。