canashiroのブログ

はてダ挫折者の再挑戦。

ツインエンジェル2

ツインエンジェル 公式サイト
情報がちらほら出始めましたねー。今回は大々的に打って出てるので初代みたいに「福岡と石川だけ異常にあるけど、他の地域には皆無」みたいな状況にはならんのじゃないでしょうか。あの時は4号機最後のクソ台トゥームレイダーに新台とられてたしねぇ。
システム面では前作より若干当たりやすい確率+RTはナビストック式ということで。朝一の旨みは半減以下と考えてよさそうですね。おそらく、コイン持ちも前作ほどではないだろうし。コイン単価を上げてきてるのかもしれません。
演出面はまぁ、いいよね。
システムでもうひとつ、マイスロ機能搭載。SNK(スイカラブ、神たま)とかNET(ハーレムエース)とかの機能を台固有のものじゃなくて、携帯端末固有にした感じ。いくら金を巻き上げる気なんだ…という機能です。まぁ、即効で登録してやったけどな。
快盗天使ツインエンジェル in コミケ75: ツインエンジェル率99% 元祖なこラーメン支店
これが、そのままボーナス後画面なのかなぁ。だれが居たか覚えてないや。3日間とも西に出かけてた(後半二日は西がホームだった)+喫煙所前ということでかなり目にした記憶はあるんだけど……。今回、企業にいってないのでクリアファイルとかももらってないからなー。キュンキュンとリオのためだけに企業にいってもよかったかも。
ツインエンジェル2 ?参加作家さん一覧: ツインエンジェル率99% 元祖なこラーメン支店
同じ人のブログにリストありました。ガビョ布とゴツボが楽しみすぎる、とおもったらマサルか。俺と海がリストラされてるのは切ないです。俺と海は今から大急ぎででもオファーすべき。絶対すべき。