canashiroのブログ

はてダ挫折者の再挑戦。

レッドクリフがBD化

エイベックス、「レッドクリフ Part I」を3月にBlu-ray/DVD化
まぁ、ハイビジョンTVの店頭視聴映像にあれだけ垂れ流しておいてBD化しないなんてなったらコトですけど、BD化するようです。
ってか、DVD版と比べて特典が妙に少ないのはなんでなんだろうか。BDは数がはけないだろうけど、買うのはそういう層なんだから通常版なしの豪華版だけ、とかでもいい気もするのに。DVDの通常版より下ってことはいくらなんでも、ひどすぎる気がする。プレス単価が高いなら特典はDVDとかでもまだ我慢できる気がするけど。まぁ、特典ディスクなって一度みればいいほう、最悪一度も見ないなんてこともザラですけどね。