canashiroのブログ

はてダ挫折者の再挑戦。

428

週末に帰宅するとセガから小包が届いていた。
タイミング的に落選したとおもっていた428のモニターに当選したらしい。TGSで並ばなかった甲斐があったぜ(?)
雰囲気やシステムとしては街をそのまま継承している感じ。ただ、Wiiで出す意味はあったのだろうか、とも思う。サラウンドやHD画質の堪能できるPS3、あるいはXbox360で出すほうがよかったんじゃないかと。
Wiiリモコンでの操作はとくに違和感がある、というほどではないが、という感じ。
クラシカルタイプにも持ち変えられるようだが、果たしてどっちのほうがよいのだろうか。
あと、まだ予約してないのだがどうしよう。発売日に東京に出る用事があるからアキバあたりで買ってもいいんだが、予約特典がつくか微妙だしなぁ。悩む