canashiroのブログ

はてダ挫折者の再挑戦。

マクロスF2

マクロスF(フロンティア) 2(blu-ray Disc)
購入。ヨドバシのBDコーナーは危険。東京マーブルチョコレートとか、スプリガンとかも欲しいなぁ。まだ見てないから値段的になんともいえなけど、ザ・マジックアワーも欲しい。というか、そろそろ実写BDも自宅でじっくりみてみたいんだよなぁ。
マクロスFはあいかわらずで、オンエア版とくらべて薄皮一枚はいだ感じになってるけど、若干フォーカスが甘いっぽい映像。秒速とかにくらべてインパクトは薄いけど、確実に高画質になってます。マクロス的に考えると音質のほうが重要なのかもしれないけど、そこまでの耳はもっていなかったりする。