canashiroのブログ

はてダ挫折者の再挑戦。

天国のような三日目

三日目は天気のおかげでものすごく涼しくて過ごしやすかった。
朝の東はまぁ、アレだったけど、西は一日中まったりという感じでとてもよろしかったかと。
今回は人と会ってしゃべることメインですごしたので評論系の買い物が少なめ。
というか、ここ最近は評論+同人ソフト(PC評論・電子工作)で1ジャンルとして認識して買い物してたのでそれぞれ分散されるとどっちもパワー不足に感じてしまったり。

東では朝のうちにむうらんるうあ(月野定規)とかポロリン軒(センチ10年目)とか犬上すくねとかをざーっとさらって終了。
日程的に買うジャンルが二日にばらけた所為だとは思うけど密度がちょっと下がったような気がしたり。
その分、今回はいろんな人と会ってしゃべることが多かったと思います。