canashiroのブログ

はてダ挫折者の再挑戦。

C74二日目終了

俺たちの戦いはこれからだ!(ひさびさの2日フル連戦的な意味で)
C74、新刊30部は午後2時ぐらいに完売となりました。ニッチなジャンルだったので30心配してましたが、50刷(見本誌とか近隣配布含めて)でもよかったかな、と思います。さすがはコミケ、懐が広いぜ!
既刊もLinux入門を中心にボチボチ。こちらは需要があるみたいなので改訂を次に出したいと思います。
とはいえ、今回サークル通行券紛失で次回ペナ決定中です。かつ、大晦日でないので申し込みが増加しそうなことを考えると、正直冬はだめかもわかりません。気長にまっていただければ、えぇ。
いつもいつも原稿作成のしんどさで忘れそうになりますが、本当に自分の書いたモノを頒布するってのは楽しい・うれしいもんです。