canashiroのブログ

はてダ挫折者の再挑戦。

C74頒布物

前日のこの時間に書いて、誰か見ているのか?というツッコミは無しな!
C74二日目、おどるかばね@西り02bの頒布物は

PC本体以外は無料で手に入る環境で量子化学計算にチャレンジする本です。
とりあえず動かし方だけ。小難しい理論はぜんぶ捨て置いてます。
題材が題材なんでいつもより搬入部数が少ないです。どうしてもほしい人は早めにくるかmasanobu@canashiro.netにメールしてみてください。(明日の朝までに)

それぞれ前回の在庫です。特に変更はありません。こちらもそんなに潤沢に数があるわけではありませんが、まぁ在庫なんで。


それぞれ売れ残れば、翌日の大作ワークス@西や29bに委託します。
土曜行かないけどほしいって人も明日朝までにメールくれれば対処します。
(同人はじめて数年たつがメールなんてもらったことないけどな!)