canashiroのブログ

はてダ挫折者の再挑戦。

いまさらだが、触れておこう

http://shop.kodansha.jp/bc/kodansha-box/zeroaka/kanmon_04.html
ゼロアカマジアカって似てるよね、でおなじみのカナシロです。ゼロアカ道場第四関門は同人誌出版。採点+売り上げ、で決まるらしい。道場破り制度あり。これって僕が名乗りをあげても道場破りとして参加できるんだろーか。
それと興味深い指摘→ゼロアカ道場応援したいー - 吉田アミの日日ノ日キ
確かに、あれだけ人がいて誰も音楽分野には手を出していない。実はこれ、第二回の関門を終えたあとに気づいたことで、パンドラにはちゃんと音楽連載あるんですよね。しかも、the pillowsやらトライセラを取り上げてるという……。先にパンドラを読んでいれば、これは「くるりの東京について書けというお達しか!」と天啓を得ることもできたってもんですが……。惜しむらくはパンドラ読んだことなかったんですよねー。ファウストでやってたのは上遠野さんの洋楽記事だったし。