canashiroのブログ

はてダ挫折者の再挑戦。

買い逃してたもの

あ、しまったマリ見ても出てるんだっけか。

成恵の世界 10 (10) (角川コミックス・エース 60-10)
へうげもの 6服 (6) (モーニングKC)
カラスヤサトシ 3 (3) (アフタヌーンKC) (アフタヌーンKC)
スケッチブック 5 (5) (BLADE COMICS)
成恵は帯で谷川流が言ってるとおり、なぜかすこしだけ元気になれた気がする。まさにこれぞワンダーというところか。それよりも谷川はさっさと新刊かけ
へうげものは着々と利休退場へと向かってますね。10巻以内で完結しそうなのがいい感じ。10を越すと所蔵が大変になるからなぁ。
カラスヤサトシは、まぁカラスヤサトシですよね。萌え道のほうはどうなんだろうか。
スケッチブック、猫の話はまとめて出張版にしていただけるとありがたいかなー。じつは猫の話はあんまり好きじゃないですよ、自分。