canashiroのブログ

はてダ挫折者の再挑戦。

ガンダム打ってきた。

あー、これはダメかもわからんねー。
事前予備知識ゼロで打ったので、リール制御がよくわからんかった。
しかも、途中からだらーっと打ってたのでスイカこぼし目なのか一枚役こぼし目なのかリーチ目なのか。
熱い子役はどれなんだろうか。スイカから当たったっぽいのが一回、スイカこぼしor一枚役こぼし目から何回か。
一枚役の多さからいっても一枚役メインだと考えればよろしいのかしら。

通常時の演出のだるさも特筆モノ。俺の中で連続演出=当確ぐらいの勢いで演出でない。スイカひいてもチェリーひいてもひたすら通常演出。
あ、プレミアっぽいやつ見ました。レバーオンで時は宇宙世紀〜って画面になるやつ。無駄に最後までみてみた。