canashiroのブログ

はてダ挫折者の再挑戦。

みんなのニンテンドーチャンネルオープン

Wiiで新作情報やDS体験版を配信する「みんなのニンテンドーチャンネル」
そう、俺達がWiiに望んでいたのはまさにこれだったんだよ!発売から一年近くたってやっと、という感じですね。とりあえず、今夜は半年ぶりぐらいにWiiを起動してみるよ!

(追記)
ちゃんとDS用体験版も無線でDLできたし、なかなかいいですね。これでヨドバシカメラとかで周りの目を気にしながら体験版DLしなくてもいいんだ!しかもやりたいときにさっとダウンロードできる!
あとはWiiの体験版配布が早くはじまればいいですね。もしくはオリジナルソフトのダウンロード販売。どちらもPS3xbox360はすでにやってることなので急いで対応して欲しいと思った。
あと、ひさびさにWii起動してみるとUIがファミリー意識なのが良くわかる。昔からのゲーマーでAVオタな自分にはPS3のUIのほうがしっくりきちゃいますけどね。