canashiroのブログ

はてダ挫折者の再挑戦。

最近……。

ラジオばっかりきいてる。しかもアニラジ中心に。
ラジオといえばFMという方も多そうですが、小学生のときに自作した鉱石ラジオがきっかけでラジオにめざめたクチの俺からすればしゃべり中心のAMのほうが面白かったりするんですよ、マジで。中学生のころは親父のアマチュア無線のアンテナを利用して九州からラジオ大阪を強引にきいてたもんだな(懐かしい)
最近はネトラジが多いからラジオそのものを引っ張り出してこなくても、十分に楽しめるんだな、これが。権利関係で難しかったりするのかもしれないですけど、音楽関係の方もネトラジにもっと力をいれてみるのも一興かとおもいますですよ、マジで。
#あーでもそうすると本物のラジオが衰退しちゃって、車にのってる間が大変なことになっちゃったりするのかしら。