canashiroのブログ

はてダ挫折者の再挑戦。

やっぱ自転車いいわ。

お盆期間中に実家から30分程度の場所まで自転車でえっちらおっちら行ってみたのだけど、予想外に汗もかかず翌日筋肉痛にもならずにかなり良いものでした(もちろん翌々日にもな)
内定先の本社がちょうど自転車で30分程度のところなのだけど、これなら運動不足解消をかねて自転車通勤ってのも悪くないなー。
原付も座席シートにガタがきてるしなー。なにより運動不足だしな。
長いこと原付に乗ってると、自転車にミラーがないのが不便でしょうがない。
かといってママチャリにミラーってのもないなぁ。ちゃんとしたクロスバイクぐらい買うといいのかもな。


この年齢(24)になってようやく運動が少し楽しくなってきた。おっさんが山に登る気持ちが今なら良くわかる。
というわけで、来年の山開きに福智山でも上りますか>関係者各位