canashiroのブログ

はてダ挫折者の再挑戦。

エヴァ缶

http://ucc-evacan.jp/
最初のFLASHに使われてる音楽聴いたことない。もしかしたら新劇場版用音楽の初露出なんじゃないか。
第二段の前売り券は無事確保したのだけれど、すぐに第三弾の発売がせまってるし、アニメイト限定のクリアファイルつき前売り券もある。ああああ、すんごい絞られてるなぁ、俺。
でも、グレンラガンもいいし、ガイナックスにお布施しとくか。今朝、コンビニを覗いた感じではまだ入荷してないっぽかったよ。
あ、第一弾のゲンドウ&リツコに「よかったねリツコさん」とか思っちゃうのは俺だけでいい。あと、今回こそ青葉シゲル缶をだすんですよね、ね!

(25:30 追記)
月曜深夜の納品で入ってくるかなーとおもって近所のコンビニ二軒を回ってみたが、まだみたい。
納品しても品だしがまだかもしれないし、そもそも近所のデイリーには入らない可能性大。
明日の夜にでももう一度いってみようかな。飲むよう・保存用で4缶か。
今回は10年前と違って財力もそこそこあるのでプレゼント応募用ってのもアレだなぁ。