canashiroのブログ

はてダ挫折者の再挑戦。

Perfumeが流行してるのか。

いやね、ニコニコなんかでPerfumeの音楽でアイマス映像ってのが流行して、そこからPerfumeが地味に売れてきてるらしいんですわ。実際に、何個かみてみると驚くほど親和性高いのね、Perfumeアイマスアイマス映像にcapsuleってのも一個みたんだけど、やっぱりPerfumeのほうがしっくりきてる。
もともと、テクノポップと萌えって非常に相性はよさそうなんだけど、アイマスはさらにしっくりきてる感じがするな。とくにコンピューターシティはかなり出来がいい。

この調子でHALCALIとかどうかなぁ……。