canashiroのブログ

はてダ挫折者の再挑戦。

購入。


リリアとトレイズ 6 (6)
ぼく、オタリーマン。
御緩漫玉日記 3巻
らいか・デイズ 5 (5)
リリアとトレイズ、一応完結?もう少し後日談がほしいなぁ。後日談というか、リリア側の反応があまりに描写されてないので残念。アリソンのときも後日談が微妙にすくなかったけど、こっちはもっと酷い気がする。もう一本ぐらい書いてもいいよ、いいよいいよ。
オタリーマンはあれ、個人サイトの単行本化。買うか迷ってたんだけどついつい買ってしまった。っつーか、買うなら最初のほうに買えばよかったのにな。ダンカン読者の人なら買って損はないかもしれないけど、対して得もないかもしれない。ユニクロさんとかの存在がなかったことにされてる気がする。そういえばハゲさんは結婚したんだろうか。その後ネタになってない気がする。
漫玉は……。休業して正解でしょう、これは。防衛隊あたりの漫玉日記が好きだったなぁ。とりあえずしっかり休養してください。
らいかデイズは最近ラブコメに走りすぎなのでもう少し自重したほうがいいのかもとおもった。いや、こういう展開は大好きだ。大好きなんだが。