canashiroのブログ

はてダ挫折者の再挑戦。

天元突破グレンラガン

おもしれー。とりあえずよっぽどのことがない限り最終回まで視聴決定。
ガイナックス!って感じが人をえらぶかもしれんね。
ガーッと伸びてきた敵の刀の上を転がっていく人間とかが非常にガイナックスっぽい。
OVAだったフリクリ、トップ2とくらべてもそんなに見劣りしないような気がする。このテンションをどこまで維持できるかはわからんけど。


OPの中川翔子もそんなに違和感なかった。EDが異常に短かったけど、来週からは通常の長さだったりするのかな。


全然事前情報入れてないのであんまり先が見えないなぁ。
OPのアレはなんなんだろうか。
トップ2とかフリクリとつながってたりするんだろうか。