canashiroのブログ

はてダ挫折者の再挑戦。

リリアとトレイズV

リリアとトレイズ 5 (5)
最近、とりあえず新刊がでたら買うようにしてるラノベってのがブギーシリーズ、ハルヒシリーズ、倉田英之とコレぐらいになってます。
キノの旅はそうそうにリタイヤしてるんだけど、こっちはずっと買い続けてる。
んだけど、今回時雨沢恵一なのいあとがきがない!もちろん、まえがきやなかがきがあるわけでなく、単純にない。
外伝エピソードを挟んでたりするし、来月刊行の下巻(VI)のスケジュールがおしてるか、あわてて上下分割したのかなぁ。
ちょっとさびしい気がする。内容についてはイントロぐらいまでなので下巻を読まないとなんとも。