canashiroのブログ

はてダ挫折者の再挑戦。

W44S買ったー。

満足割とかポイントとか店舗の割引とかいろいろきいて13.4Kぐらいでした。オリーブ。
W21SW32Sが割合平均点の高い優等生タイプだったので、こういう尖った感じなのは久々かな。
それでもRev.AとVGA(コレは春モデルから)以外の全部入りっぽい感じでいいですよいいですよー。
液晶もかなり綺麗だし、ワンセグも電波の入るところなら十分実用に耐える感じ。


なんで、突然W44S購入したかっつーと、W21S落としたからなんですねー。
なので夢の二台持ち、ICカードで日替わりケータイってのはできなくて残念。
とりあえず、W21Sからデータ吸出そうとおもうんで、2005/09以降に僕とアドレス、番号交換した人は連絡してみるといいですよ。