canashiroのブログ

はてダ挫折者の再挑戦。

とりあえず復旧

このタイミングでおかしくなるのは4.0にせよとの神のお告げと解釈し、入れなおし。
とりいそぎIMAPApacheだけ起動させておいてます。メールのバックアップはとったけど、なんか挙動がおかしい。
メールボックスの設定なんかはMaildirに保存されてなかったんだろうか。ふむう。
まぁいいや、そんなに重要なものはないはずなので一部サルベージ後、まっさらにしてしまうのもまた一興かな。
SSH2で鍵方式の接続のみ許可するように設定。最近学校でも使ってるPoderosaを使用して鍵の作成と通信を行った。
PuTTyよりこっちのほうが好みだ。

明日以降に P2なんかをいれようかな。