canashiroのブログ

はてダ挫折者の再挑戦。

恋ディス

恋愛ディストーション 5 (5)

全世界が待ち望んだ恋ディス5巻が4年の歳月を経て、いまここに!
作中でもすこし触れられてますが、4年といえば大学生活とおなじぐらいですよ。っつーことは前回購入したのは制服から解き放たれてすぐってことか。いやー、年月のたつのははやいこって。
今巻は大前田×棗ネタが少ないのでちょい不満があるけど、やっぱりいいね、恋ディス
うぃうぃ、ラバーズ7と犬上漫画がまったく読めなかったわけではないけど、恋ディスは別格。ひさびさに既刊含めて読破してしまったい。
4巻カバー下のネタは棗ネタ、有元ネタが回収しきれてないし、まほネタもまだまだ途中だろうし山之辺ももうちょい発展するのかなー。期待大。
次が何年後になろうと待ちますよ、俺は。アワーズプラスって季刊だからまたしばらくかかるんだろーが。