canashiroのブログ

はてダ挫折者の再挑戦。

なかなか忙しく

学会の要旨締め切りが近くてなかなか忙しく、更新できないでいる。ここを更新するのが唯一の存在意義なのでちょっと切ない。
mixiだとgoogle先生に補足されないから、いくら日記で有用なこと書いてもみんなで情報を共有しにくいから大嫌いなんだよなぁ。mixiに書くのはあくまで個人的な心情の吐露だったり、ゴミみたいな私信だったり。この日記がそうじゃないのかと問われると難しいところですが。
先月久々に再開した友人が"mixiは反吐がでる。すぐに退会した"っていってたのはとてもよく理解できる。退会しないまでもりゃむさん(id:ryamu)なんかもまったくmixiにアクセスしてない様子だし。ただまぁ、なぁなぁの友達ごっこからきれいさっぱり決別できるほど大人じゃないんだなぁ、俺も。