canashiroのブログ

はてダ挫折者の再挑戦。

ロードオブザリングと秘宝伝

イマイチおもしろくないです。っつーか、ステージ移動が起こりまくるのはいいとしても、サウロンステージ行きすぎ。もっと馳男ステージとか堪能したい。高設定らしき台が落ちてないともう打たないと思う。まぁそこそこ勝ちましたが。さすが新装。
秘宝伝は100Gもまわさないうちに高確率にはいって初BIG。ボーナス中にチェリーで振り向いておそらく、伝説ショート。まではよかった。よすぎた。そこから高確率5回でREG単くらって伝説終了。まぁ、また100G以内にチャンス目→高確率→BIGだったのでよかったですけども。
そういえば、REG単のときにヨシムネ高確プレミアみた。一回目のBIGは主人公の父親でてきたんですが、これもプレミア?