canashiroのブログ

はてダ挫折者の再挑戦。

ふくおかよしもと

ごはん食べながら笑いの金メダルをぼーっと眺めていたらカンニング竹山なかやまきんに君がなにやら対決を行っていたので福岡県民としてニヤニヤしながらみていたのだが(きんに君は福岡吉本出身じゃないけど北九州出身だしな)、途中のCM明けで博多華丸大吉の漫才をはさんできたので福岡県民としてのボルテージは最高潮に達した。
大吉の立ち位置が危ういのが大変心配ですが、深夜番組の司会を任せるとめっちゃうまいのでやらせてあげてください。あとグルメレポータとか。
そういえばカンニング竹山は相方キラーだよな。もう中島はケン坊田中と組めばいいと思うよ。