canashiroのブログ

はてダ挫折者の再挑戦。

春夏のノーパソ戦線

Mac bookも発表になって、俄然盛り上がってきたノーパソ戦線ですが、いまのところVAIO Uが素敵すぎる。あれをノーパソ戦線に組み込んでいいのかは若干の疑問が残りますけどね。時点ではLet's note。R5はもちろんのこと、そのほかのシリーズでもLet's noteは結構いいと思いますよ。っつか、おまえやっぱり小さいノートにしか興味ないやんけってのは言わない方針で。所詮ノートは持ち運べてなんぼだと思うのよ。
家と職場でってなら同じ値段で、若干低いスペックの据置きを二台かったほうが建設的じゃね?モニタの問題さえクリアできれば、だが。