canashiroのブログ

はてダ挫折者の再挑戦。

ドォーモで

学食特集やってる。
高専、常盤高校、熊本大学、北九州大学若松地区、九州大学箱崎地区(工学部、農学部、中央食堂)、筑紫地区を食べ歩いた学食ラーの僕としては熊本大学九州大学箱崎地区が同率で最下位は北九州大学(若松地区)なんですけども、特集にでてるのは流石という感じでなんか素晴らしげ。まぁ、私学だからなのかもしんないけど。
ちなみに筑紫地区は下から二番目です。量は多いけど、値段がたかい。味はたいしたことない。北九州大学若松地区は量、値段、味全てが及第点以下だったけどな。若松学園都市の皆さんご愁傷様です。

あ、九大新キャンパスの学食もキレイでいいな。一回行ってみたい。