canashiroのブログ

はてダ挫折者の再挑戦。

ひさびさにうってきたよ

さららんさんとザンボくんと一緒にうってきた。
朝一抽選が91番という悲惨な数字ながら狙いのエヴァ島にはさららんさんしかおらず一安心。とりあえず島で一番へこんでる台の上げ狙いで。
OK。今日も元気に6ツモ。ベル確立が半端じゃない。1/6きる確立でぼかすかベルがあたる。スイカもかなりいい確率で、さらに序盤はボーナスもぼんぼんひけてめっちゃ楽しかった……のだが、悪夢のハマり2連続。600代と800代はきつい。いくら回転がよくてもその数字とまわす時間が肩におもくのしかかる……。手もつかれっちゃったし心も折れたんで、ほぼ6確定ながら一箱お持ち帰りの3k投資で+10kでした。5k分貯メダルしてきたのでまた熱いイベントがあったらエヴァねらっていきたい。
600ハマリしても800ハマリしても、BIGの確立が1/400したまわっても4時間ちょっとで10k勝てるからエヴァの6は優秀だと思う。なによりうっててたのしいしね。今日は遅れのチェリー否定が多かったです。


ジンクス。前日徹夜だとカナリ勝てる。