canashiroのブログ

はてダ挫折者の再挑戦。

荷造り

荷造りというか、とりあえず整理。デスクトップもコード類含めて箱にいれるだけの状態にしたので、この日記はノートから書いてます。
ノートパソコンはすげぇ気軽だから、みんながノートパソコンほしがる理由もわかる。でもまぁ、一線を越えちゃったようなパワーユーザにはやっぱりデスクトップが必要だよね。寝転がった姿勢でインターネットできるのは楽しいけど、キーボードがちょっとキーストローク浅くてなれない。それでもタッチタイピングできちゃうのでInterLinkはやっぱり名機ですよ。問題はワイドな液晶ぐらいかなぁ。そこも好みの問題だしな。あ、無線LANがbのみってのが唯一の欠点か。


専門書なんかはダンボールが少なくなってきたので紐でしばっておきました。学校からもって帰ってきた資料なんかは整理してないので土曜日にきちんと整理しておきたい。あとは衣類片付ければ一応かたちにはなったかな、という感じ。
とりあえず来週はいろいろ動きながら生活します。