canashiroのブログ

はてダ挫折者の再挑戦。

BBIQ

BBIQがマンション内の調査をする際に立ち会う必要があるという。つまり、引越し後に調査立会い→工事日程調整→工事→開通という流れか。悶絶必死で1,2ヶ月はネットが使えない生活を余儀なくされそうである。もうauやめてWILLCOMEにしようかなぁ。幸せになれるかなぁ。
そういえば、漫画、オーディオ一式を引越し先にもっていってしまったために、今部屋にある娯楽はパソコンぐらいしかないのでちょっと切ない。ここ数ヶ月はインターネット、オーディオ関連のどちらかが常に失われた状態でしか生活できないのだ。
向こうに越して落ち着いたらひさしぶりにプラモデルでも組んでみようかと思う。お約束どおりにまずはガンプラからリハビリということでひとつ。