canashiroのブログ

はてダ挫折者の再挑戦。

PC抜きで使えるTVチューナ

スタパブログ: TVBOX系製品は縦置きだけなんスか?
こういう製品があるのは知ってたけど、PC抜きで使えるとはしらなかった。
ただの外付けUSBチューナだとおもってたよ。
逆にPCと同時利用する際にWindowsのひとつのウインドウとして使えないのは不便かもしれないなぁ。
PC使う時間が短くて、TVを置くスペースがないよという人には便利かもしれないけど。
一台CRTディスプレイがあまっとりますが、TVもあるしなぁ。
液晶ディスプレイがあまってりゃこれ買うんだが、そこまでお金持ちでもないしな。
あ、なにげに17インチ液晶モニタ+コレって17インチ液晶テレビよりやすいのかもしれない。