canashiroのブログ

はてダ挫折者の再挑戦。

沙耶の唄

ながいこと借りっぱなしになってるうえに一度もプレイしてなかったのを部屋を整理中にみつけたのでプレイしてみた。
Nitro+の短編作品。なにげに3作目ですか、Nitro+作品をやるのは。
短編らしくすぐにおわりましたが、なんというか……救いがない。
年をとった所為かもしれませんが、ハッピーエンドがひとつは欲しかったです。まぁ、展開的に無理かもしれませんが。
瑶がなぁ……。気に入ってたんだが、かわいそう過ぎる。
クロスチャンネルとか白バムとかひぐらしとかよりも、ずーっと悪い後味を感じてるのは単に僕が遥が好きだからだと思うけど……。
出来はいいと思うけど、個人的にとにかく後味がわるかったです。