canashiroのブログ

はてダ挫折者の再挑戦。

ポカーン

http://www.hustlehustle.com/free/news/index.html?id=1129620060
ケンゾーが対戦あいてぇ!?

――もし健想選手が「健想夫妻VS和泉元彌&元彌ママで戦おう」という条件提示が合った場合はどうしますか?

草間GM 今のところシングルマッチで考えています。和泉さんもシングルマッチで戦いたいということでしたし、あんな大きな選手と和泉さんが戦うわけですから、やっぱりシングルというものが見たいです。

試合終了後、もしくは試合中に楽屋で突然ヒロコとママが喧嘩し始めるわけですよね。
それで、草間GMが次回のハッスルでのタッグマッチないしヒロコvsママを発表する、と。
WWEならそういうシナリオになるんだろうが……。