canashiroのブログ

はてダ挫折者の再挑戦。

和泉元彌、プロレスへ

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20051012&a=20051012-00000023-spnavi-spo
11/3のハッスルマニアがすごいことになりそうですねぇ。
小川、大谷、HG vs インリン、川田、アンジョーもどうなることやら。
HGにはもうすこし正統派のプロレスも魅せてほしいなぁ。

 気になる元彌の対戦相手について、会見に同席したハッスルの草間政一GMは「世界的に有名な人。こちらもアッと驚くような人だと思う」とし、近日中の発表を予告した。なお、元彌は今回「スペシャルマッチ」への参戦で、ハッスル軍、高田モンスター軍のいずれにも属さない中立の立場だという。

和泉元彌と闘える人物ねぇ……。ゴージャス松野でいいんじゃない。


ハッスルはそろそろ本気で草野仁獲得に動くといいと思う。
あと、プロレスでの曙vsサップがみたいですよ、俺は。