canashiroのブログ

はてダ挫折者の再挑戦。

番長解析

名波的平均余命理論とかで番長解析と遊んでみました。
RT解除だけみると250〜363とか550〜663のゾーンは20%ぐらいの期待率しかないのですけども、特定役解除率と合算してみると40%近い値がでるのでやっぱりゾーン狙いは有効ですね。
ただし、550〜663のゾーンは低設定時のモードA滞在時にRT振り分けが若干薄いので35%ぐらいになってしまいます。それで1/3ぐらいはありますが。
むしろ550みつけたら天井までぶんまわすぐらいの気持ちが必要なのかもしれません。


かなり細かく計算したので機会があればまとめて報告したいと思います。