canashiroのブログ

はてダ挫折者の再挑戦。

土曜日の負けと日曜日の勝ち

土-18kと日+22k。アレ?+4kじゃん。


土曜日。
クラスメイツと3人でノリ。
鬼浜の天井近くからBAR二連くらったり、鬼武者で天井BIGからBARでひきもどしてみたりした。
当然のように惨敗ですよ、えぇ。


日曜日。
さららんさん(id:GARDEN)とザンボくん(id:zanbo)とノリ。
千円で雷蔵伝で超BIG引いて193スルー。
北斗で3→1→3。単発は1G連だったから、許すよ。
さららんさんにメダル譲渡しつつ、残りで番長に。
今日はいっぱいひけたし、楽しかったから残り全部のませてもいいやーとおもったら、ゾーン中にBAR。これがゾーンA濃厚な320ぐらいだったのに、そこから怒涛のBIG連。
1G連も3回ぐらいひいたし、いいや。
番長とはやっぱり相性がいいようで、今日の心が震えた瞬間はJACハズレとボーナス後、即特訓→6Gでいくぞぉ!ぐらいですかね。あ、BIG中にまたチャリー引いた。
JACハズレとチェリーは確率からいうとちょっとヒキすぎだな。
ダブル白傘がでたものの、その後が静かすぎて不安だったのですが15G後ぐらいにもう一度ダブル白傘がきてボーナスに結びつきました。ん、そこから特訓だったかな?だとしたら最初の白傘はマボロシの通常時ダブル白傘だったのか?ここらへんちょっと記憶があいまい。


3人で換金したら69kと番長のサントラ3枚。
番長のサントラがなぜか15枚交換だったので即3枚ゲットですよ。


オマケ。
(4+4+6+8+2+14+1+2+3+22+2+3+1+3)/14=5.357